biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

biim兄貴名言集4(サンサーラ・ナーガ・ヘラクレスの栄光1・ウルティマ6・邪聖剣ネクロマンサー)


 

 

 

正攻法で入れないなら、裏から入ってしまえばいいな

 

RATに必要なのは速さだけ、愛情などいらないんじゃー

 

このゲームは、敵の強さと経験値が、
殆ど比例していません。

 

ここでぶっつけ本番、新チャート調査です

 

何をすればいいのか、わからなくなってしまいましたね

 

ホモは氏すべし!氏すべし!氏すべし!

 

ホモは滅びた(平和)

 

ここなら悲鳴は聞こえないぜ!
悪人のものなら尚更だ!氏ねい!

 

全ての場所で
人を頃してしまったじゃないか!

 

もう旅の目的も帰る故郷もマズい飯を食う店もなにもない・・・

 

これからどうすっかなー、おれもなー・・・

とりあえず、日が暮れるまで、外をブラブラしよう。

日が暮れたら、夜が明けるまで、外をブラブラしよう・・・。

 

そうだ・・・これは夢だ・・・
また悪夢を見ているに違いない・・・。

お願いゆるして!悪夢なら覚めて!

 

ああ・・・またこんなオチか・・・

別に世界を救うつもりなんて、全然なかったんだよなぁ・・・

 

・・・つまり、どういうことなんでしょうね

 

あるのかないのか、それすら分からないよ

 

まただよ、どうしていつもこうなんだよ

 

ハドソンが許すはずがありません

 

考えて当ててみてね

 

ふざけるな!ありがどうございます!

 

最高に色々してくることです

 

平和な時代の英雄なんて、ゴミ以下の価値しかないからね

次は自分が滅ぶに決まってますからね