biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

biim兄貴名言集6(ドラゴンクエストⅣ)


 

 

 

さあ、楽しい楽しい、運ゲーのお時間です

 

何となく、何とかして下さいね

 

そこのけそこのけ、ハイカラさんが通る!

 

分け入っても分け入っても茶色い山

 

ひと気がなくて、発展場にぴったりだと思う

 

一体ナニをして、そんな値段で売っているのかな

 

意味深なことを言われました。何か起きるんですかね?

 

ファッ!運営どもめ!こんな辺境の地まで来やがったのか!

 

ぷるぷる、ぼく悪い投稿者じゃないよ、ノンケ向け動画しか作ってないよ

 

この人、ほんもののほもみたい

 

信じるものと書いて儲けるですね

 

くっそだらしないチャートの本領発揮です

 

はいはい全力ぶっぱ全力ぶっぱ

 

総員リセット準備ぃぃぃぃー!!

 

こうにゅう、ぶっかけ、せいすい

 

全員一致で、
『それはない』と即答されました。

 

適当に頑張ってどうぞ

 

ホモは卑怯、よって卑怯ものはホモ

 

やっぱガバガバなんすねぇ

 

まぁゆっくりやろうや

 

最悪な展開ですが、よくある事です。

 

頼む!なんとかしろ!

 

結局、世の中、運が全てか

 

 After all, luck is everything in the world

 

間違った強さだった

 

まぁ、こっちもダメダメだったし、全員間違ってるってことで、はいヨロシクゥ!

 

知るかバカそんなことより〇〇〇ーだ

 

よってにげます。さがさないでください。

 

自分、しばらく寝ますんで、落書き帳にでも使ってください。