biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

biim兄貴名言集11(じゅうべえくえすと)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】じゅうべえくえすと
価格:4980円(税込、送料別) (2020/7/22時点)

楽天で購入

 

 

 

 

戦国時代では、男色は普通だった。
だから『ほも』でも聡ずかしくないもんね!

 

Homosexuality was common during the Warring States period.
That's why "homo" isn't too savvy!

 

ここまでに致しとうございまする

 

無差別に殺戮を行いまーす

 

どこがVやねん

 

何の意味があるんだよ!

 

ユーザーをなんだと思っているんだあああああ

 

お命頂戴仕る

 

己の敵は、己の内にある

 

当てられないならもう氏ね、が正解でした

 

引き分けだな(震え声)

 

とりあえず、ほっておこうかな

 

まるで、クソゲーじゃないみだいだぁ

 

ぼくは、クソエンカゲーではありません

 

一体なにをしているのか、これもうわかんねえなぁ

 

危険な領域へと突入する

 

根拠はぜんぜんありませんけど

 

急いでゆっくり!

 

そろそろVやねん

 

気のせいだった、きのせいだったよ。

 

楽しみでしょうがないのう、ウヒヒヒッ

 

うん、こうなると思ってたよ

 

今宵は、ここまでに致しとうございまする

 

まあよく知りませんけどね

 

無限の暗黒しか感じないよ

 

デレにデレが重なるかもしれない

 

デレてもないけど、ツンもないよ

 

このゲーム、精神状態おかしくなるよ

 

ネバーエンディング、クソゲーエス

 

Never ending
Kusoge Quest