biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

biim兄貴名言集15(天地を喰らう2 諸葛孔明伝)


 

 

 

斬って確かめる

 

もちろんぼくはしません。当然ですね。

 

あいつを頃して、ぼくも氏ぬ。後のことは頼んだ!

 

ひたすらお祈りしまーす

 

思いかえすと、ある意味、罠でしたね。

 

まあ今から全員、逝去なさるんですけどね

 

お持ち帰りしちゃいましょうねー

 

敗北が、今、決定しました。

 

すぐ戻ってくるから、そのまま待っててね

 

タイムは伸びない模様

 

そのまま昇天させましょうねー

 

覚えていたら実行しましょう。

 

クリエイターででこい!

 

貴様の時代は終わったのだ

 

もっと苦しんで欲しいだけなんだからね

 

時代のせいにしてはいけない

 

一人の裏切りで全てがパァ、ほんと人間社会は地獄だぜ

 

この年にして、こう来るだろと、はっきりわかんだね。

 

SEIBAI

 

この世の果てみたいな場所だったので

 

戦乱の世では、強さこそが性技。

 

そろそろまともな敵が欲しいです

 

ハッテン場でも、なかなか見られませんね

 

今回はちかえしをするので、フロ入ってさっぱりしましょう。

 

思いっきり露顕していますね

 

策士が策に溺れまくってますね

 

具体的な理由は・・・ないです

 

ここは・・・どこだ

 

なんとなくカット

 

自分の身を守る為、今度は仲間同士で、血を流すことでしょう。

 

統一は、戦のなかの、一休み

 

Unification is a break in the war