biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

biim兄貴名言集17(ファイナルファンタジー2)


 

 

 

さっそくはスタートしません

 

激しくインアウトしていきましょう

 

狂ってるのは、仕様だからね

 

音声として発するネタじゃない、
いま分わかったんだね(手遅れ)

 

さあ、これで終わりだ

 

なんせ、試したことがないからね

 

ちょっと遊んで行きましょう

 

む、これは・・・、わっかんね

 

テストランでの恨み!今ここで、晴らしてくれるわ!

 

やっぱり、コマンドが面倒だから殴ろっと

 

分からなくはないです

 

見なかったことしよう。そうしよう。

 

見所はないでーす

 

えぇ・・・自分から倒れていくのか・・・

 

何が起きたのか、これもうわかんねえなぁ

 

まーた挙動不審かぁ、壊れるなぁ・・・

 

くっ、まだ果てるわけにはいかんのだ

 

この辺でいいかな?どうかな?

 

ぼくが何をしたというのぉぉー

 

わんもあちゃんす!

 

お暇な方は、試してどうぞ

 

全て無駄だったんだよ

 

無血勝利です

 

どこまで俺のRTAを邪魔するんだ

 

しないでもないです・・・

 

というより全てが、この一言で済んでしまうので・・・

 

チャートは守るものじゃない、チャートに守られているんだ

 

Charts don't protect
I'm protected by the chart

 

RTA神の加護かな?

 

飲み込んで・・・ぼくのえくすかりばー