biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

biim兄貴名言集19(腐界に眠る王女のアバドーン)

www.nicovideo.jp


ほな行きまひょか。

おお愛いやつ愛いやつ。
ガソリンはお好きかな?

氏んでもやり過ごすのじゃーーーー!

無拍子で始められると
アカBANされちゃうだろ!

半身くたばれ!(誤解を招く表現)

チャートを見てるなと思った人は、
割腹して詫びて、どうぞ。

まるでRTAみたいだぁ・・・(自画自賛

映せる訳ないだろ!いい加減にしろ!

それはバットEND直行コースだって、
それ一番言われてるから。

大丈夫ですよ、
もうバッチェ狂ってますよ!

多分これが一番よさげだと思います(震え自信)

無理無理無理、終わらない!

言ってる事と、全然違うじゃねえか!

何の問題ですか?
何の問題もないね。

昔はこんなに可愛かったのに、
どこで道を間違えたのか(明確)

疲れがみえてる、
ハッキリ疲れてんだね(疲日本語)

まあどう考えても大嘘ですが、
他にやる事もないし・・・

二人は幸せなキスをして再開!