biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

【RTAの革命児】biim兄貴とは

 

 

愛知が生んだ三英傑の一人です
織田信長豊臣秀吉徳川家康、媚癒夢兄貴)


原点にして頂点。絶対王者


biim兄貴がRTAを殺した。殺して更に強力にして甦らせた。

 

 

永きに渡って繰り広げられてきた戦乱の中、あいのつるぎを携え突如登場し、

 

人を殺す剣を、ほもの剣へと変化させ、

 

無数の悲劇を一人で堰き止め、世界を一瞬にして変えてしまった。

 

時間に支配されたRTAを、自由にさせた。

 

得点に支配された数学を、自由にさせたい。

 

 

地上に打ち捨てられた孤独なクソゲーがあるというのはどういうことなのか?


クソゲーという誰からも嘲笑され無価値であると考えられているもの


・・・本当にクソゲーに価値はないのか?

 

多数の人間が勝手に妄想しているだけではないのか?


誰からも馬鹿にされているものに価値を認め、

 

永遠の愛を奏で日本の心の精神を表現するものを掛けて、

 

永遠不変の公式を構築する。

 

クソゲーにはクソゲーが果たすべき果たさなければならない役割がきっちりある。