biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

【コメント兄貴名言集】腐界に眠る王女のアバドーン

 

 

安心して下さいガバってますよ

 

ニコニコ最後の砦

 

王の帰還

 

星夜の奇跡

 

夢なら覚めないで

 

日本の夜明け

 

多くの人間の淫夢落ちの主犯

 

ホモだったりノンケだったりしろ

 

ホモなのかノンケなのかわかんねえなぁ

 

この一連のテンポの良さに慄く。やっぱ根源なんやなって

 

わずかなガバすら見逃さない視聴者兄貴に草

 

この投稿者なんかbiim兄貴の作風に似てんな

 

親は子の技は全て使える

 

チルドレンの技が使えるとか大ボス感ある

 

 There is a feeling of a big boss that you can use children's techniques

 

ホモもあり、NTRもあり、純愛もありの欲張りセットだゾ

 

親の威厳を見せつけるガバムーブいいゾ〜これ

 

いつの間にか大家族とかしているbiim兄貴

 

存在証明

 

気づくの遅すぎ兄貴で草

 

君が為 尽くす心は 水の泡


The heart I do for you Became a bubble of water

 

(ガバ勢がガチ勢に)勝てるわけないだろ

 

いい天気は人それぞれだからね

 

語録の量といい種類といい絶妙、はっきりわかんだね

 

流れるような語録使い 誇らしくないの?

 

全方位に喧嘩売っていくスタイル好きだよ

 

このケンカの売り方、確かにbiim兄貴ですね・・・。

 

ほもとのんけとほもの三刀流だってそれいちばん

 

いあいあびーむふたぐん!

 

ノンケ△ 純愛△ ホモ◎ な反応の視聴者兄貴達すこ

 

一瞬の静寂ほんとすこ

 

こいついつもチャート開発してんな

 

徹底してカーンいれない兄貴すき

 

淫夢のない世界なんていやです・・・(鉄の意志)

 

 I don't like a world without Inmu

 

男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの

 

館の闇より人間の闇の方が深いからね仕方ないね

 

両性愛を恥ずかしいことのように語るのはNG

 

息をするようにガバムーブ

 

慌てず騒がずカバムーブ

 

想像を絶するガバムーブ

 

ネタが多すぎる、タグに困って差し上げろ

 

意地でもカーンを入れないbiim兄貴

 

18禁を18禁で隠す荒業

 

チルドレンたちを丁寧にリスペクトしつつ弄ってくスタイル

 

褒めてるのか貶してるのか分からないのやめろ