biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

biim兄貴名言集18(虹のシルクロード・エスパ冒険隊)

www.nicovideo.jp


 

 


平和って素薔薇しい

 

計算なんてできません。無理無理知らなぁい。

 

変なところに凝ってる

 

カルカッタのカレーは辛かったと、彼はからかった。

 

セーブカットダメゼッタイ

 

あとはおねがいします。

 

もう面倒なんで、次で終わらせます

 

まあ今に始まったことでもないので、気にしたら負けですね

 

あまりに夢物語だった・・・

 

人間以外、みんな優しいなぁ

 

作り手も、このゲームが面倒になってる

 

調査でそれを引いたときは、メガテンになりました。

 

別ゲーになるだけだろ!いい加減にしろ!

 

これ、そういうゲームだから

 

最後の運ゲーへと突入する

 

ノリと勢いだけで作り上げた、ハッキリ分からないでもないんだね