biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

愛痴の剣 後編


【愛痴の剣】北斗の拳の次回予告をbiim兄貴で作ってみた【誰にも縛られねぇ!誰の命令も聞かねぇ!】

 

 13サンサーラナーガ

悪夢から覚めた後も悪夢

全員を殺し、最後は自らを殺す!

 

次回予告

そうだれこれはまだ悪夢に違いない!

お願い許して!悪夢なら覚めて!

 

biimぶらぶらしよう

 

14がんばれゴエモン

誰もやらないがばぐるまチャート

ゴエモンは適当なのがいいんだよ!

次回予告

何でも願いが叶う宝なんて

本当の宝じゃねえ!

 

 

15ファイナルファンタジー

流星と自信を受けながら、

杖で魔王を撲殺する

我らほもの四戦士が

お相手つかまつる、勝負!

次回予告

行くぞ野郎ども!

しっぽを立てろー!

biim準備は出来ているさっさと始めようか

 

16ドラゴンクエスト

がばVSかば

RTAきっての迷勝負

次回予告

変態糞親父よさらば!

ほもの挑戦!そして伝説へ!

biim

 

 

17神仙伝

ほもは資なんよ!何度でも蘇るさ!

全回転フリーズ!

biim兄貴の屑運は

システムを超越する!

次回予告

地獄から蘇れ!

かせっとふーふー!

 

ほっ、ほっ、ほあーーー!

biimおれかせっとさってないよ!

 

18ラグランジュポイント

宇宙の塵になったとしても

びいむはほもを救う

次回予告

わーい!でくちら!

タムの、タムのかたき!

biimラグランジュポイントというのは

 

19百鬼夜行

鬼を倒すには、鬼とならねばならぬ

本当の鬼は我々だった

次回予告

やり直せ!中年農家!

でなけりゃ私と結婚しろ!

biim主夫になれ

 

20ドラゴンクエスト

このほもは世界を救い

人々が心から笑える日を

必ず取り戻してくれます

 

次回予告

びいむ兄貴の歴代最高傑作!!

ホモコーストは許さん!!

デスピサロよ!!お前は間違った強さだった

知るかばかそんなことよりオナニーだ

 

21ウルティマ

biim兄貴のテーマが今ここに奏でられる 

次回予告

偽りのほもよ!

資すべし資すべし!

 

りり姉貴!

貴方の思いは私が受け継ぐ!

 

biim

 

22どらえもん

申し訳ないがどらえもんを汚すのはNG

次回予告

ギガゾンビの逆襲!

びいむの愛痴誕生!

biim

 

23アバドーン

ほも、ゆり、ハーレム、NTR

なんでもありの欲張りセット

亡き王女のためのエロゲー!!

次回予告

ほもが為尽くす心は水の泡

消えにし後ぞすみ渡るべき

biimチャートを観てると思った方は、切腹してどうぞ

 

24じゅうべえくえすと

人類の全ての屑運を背負い

100万回堕ちる輪廻を繰り返す

人類は貴方を忘れない

 

最終回

びいむの宝具

女神問弧印!!

 

biimだから売りに戻る必要があったんですね