biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

愛痴の剣 前編


【愛痴の剣】北斗の拳の次回予告をbiim兄貴で作ってみた【誰にも縛られねぇ!誰の命令も聞かねぇ!】

 

貝獣物語

混迷の時代、愛知に生を受けた一人の農家

RTAの革命児!いま旅立つ!

次回 くそげーは俺が守護らねばならぬ!

biimあいのつるぎはつくる

 

2覇者の封印

ゆりに魂を渡したゲームを、

びいむは決してゆるさない!

永遠に封印する!!

次回くそげーの文句は俺に言え!

 

biim専門用語でロスといいます

 

桃太郎伝説

閻魔大王よ、貴方を倒すために

私はクソゲー地獄に来た

HHEM村の住民がいたぞ!

火を放て!街頭に吊るせ!

次回ろっかく!ろっかく!ろっかく!

 

4トムソーヤ

スクウェアBチームが

びいむに放ち刺客!

真実を述べる人間は、最も勇気がある

次回金じゃなく鐘じゃねえか!!

次回予告

鐘はいらん!

娘をよこせ!

 

ヘラクレスの栄光

次回予告

栄光に向かって走る!

あのペガサスに乗って行こう!

 

 

 

6ネクロマンサー

次回予告

夜一人で

プレイしてどうぞ!

biim平和な時代の英雄なんて

 

ファイナルファンタジー

あらゆる時代あらゆる国のロリコン

biimは許しはしない!

月に代わってお仕置きする!

 

 

次回予告

最後の幻想!

ショタコンは崇拝しろ!

biim

 

アルテリオ

どっちも死に腐れ!!

両陣営を倒し、さっさと消える

用心棒biim

次回予告

アルテリオス計算式!

biimが愛した数式!

biim絶対に勝てず絶対に逃げられません

 

ウルティマ

聖人だから悪人を裁くのは当然の権利!

悪人に人権はない!

次回予告

のんけをウルティマ

くそげーをカイティマ!

こんなくそげーに

まじになっちゃってどうするの

聖者ほど悪いことが出来るはっきりわかんだね

 

10ファンタシースター

なぜ死んだ!坊やだからさ!

認めたくなものだな若き日の過ちを!!

次回予告

セーブ娘は

静かに推していけ!

すたー蘇生アイテム 

 

11ファイナルファンタジー

 

ブラッドソード!!

次回予告

おちんちんらんど!

みつけわよわあい!

biimチャートは守る守られている 

 

12ドラクエ

けーちばかばかちんこ!!

地獄を抜けた後も地獄でした

メガンテザラキの猛威がbiimを襲う

次回予告

最終敵先生!

チルドレン必修科目!

今度こそは勝てそうな気がしますよ

なんでやああああああ!