biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

biim兄貴名言集9(メタルマックス・SD刑事ブレイダー)


 

 

 

タイムをビンビン伸ばしてやるのじゃー

 

これはマジメなRTAだからね、手加減なんてしないぜ

 

やったねほもちゃん

 

わたしが乙っても、かわりはいるもの

 

ゆっくりあの世に逝ってね

 

寄り道が楽しいゲームで、RTAをしてはいけない

 

でもねむいから、あしたからはじめよう・・・

 

そんなわけもなく、ここからが本番でした

 

裁判なしで、氏刑とする

 

どんだけ手加減ねぇんだよ

 

もうこのゲーム、嫌になってきちゃったよ

 

あの世で性転換してきな

 

苦情はシナリオライターにどうぞ

 

自分リセットいいすか?

 

シラナケレバ、シアワセデイラレタノニ

 

コノゲームヲススメテキタノハ、ドコノドイツダー

 

やることなすこと、適当すぎぃ

 

介錯なら任せとけ

 

この大法則に気づいたのは、地球上でまだ私1人でしょう

後人に希望を託すのじゃー

 

今のところ、順調ですね。
いまのところは。

 

完全なる運ゲーなので、
この先どうなるかは、神のみぞ知る!