biim兄貴+biim兄貴の嫁+biimチルドレン

うんこぶりぶり、いっしょにうんこまみれになろうや

biim兄貴名言集10(がんばれゴエモン外伝2)


 

 

 

これ以上、時間を掛けるつもりは、ないです

 

ハズレだけどはずれじゃないよ

 

気まぐれ対処が始まってる、やばいやばい

 

こういう事をされるとね、ゲームにならないんだよ!

 

とっくになってるじゃないか

 

なんだか面倒くさくなってきちゃったよ

 

自分のチャートをただ進めるのみよ

 

…おれのチャート、
ガバガバじゃねーか

 

自分を信じてはいけない(戒め)

 

のんびりイクゾー

 

適当に信じました

 

クリームブリュ!レ!なんて、
誰も食うわけないだろ!あの世で腐れ!

 

覚えようとするな!
カンニングするんだ!

 

なんとなく帰りまーす

 

はっちゃけすぎじゃないですかね

 

おーぺん!

 

ダメみたいですね。作れる人がいないそうです。

 

探求するつもりはないです